誕生日プレゼント紹介②

f:id:tenousu-4472:20220930042150j:image

今回紹介するのはコチラ。アイスクリーム(業務用)。

こちらはほしい物リストに入れていたもので、送り主は七宮胸さん(@noko_noko_132)....また貴方か。

 

いきなり話が逸れますが、七宮胸さんは僕の中でドMだとおもってます。じゃなきゃ僕ごときにこんなに誕生日プレゼント送らないし、スキップしながら強制労働しに来ません。絶対にMです。

 

業務用アイスを取り分けるための専用スプーンは自腹で購入しました。100均に売ってるもんだと思ってたら全然なくて、Amazonで1000円ほどするやつを選びました。もっと安いのもありましたが、カ"チンコ"チンなアイスクリームを救うのに安いスプーンだとすぐダメになりそうな予感がしたので。カ"チンコ"チンコな。

 

f:id:tenousu-4472:20220930042924j:image

おお、サーティーワンとかでよくみるやつだ。

 

製造はチョコモナカジャンボピノでお馴染みの森永乳業さん。いつもお世話になります。

 

f:id:tenousu-4472:20220930043128j:image

躊躇いもなく専用スプーンで小皿にとりわけてから実食。美味い。そして懐かしい味がする。リストに入れて正解でした。

 

この量なので暫くアイスには困りませんが、困ったことに冷凍庫がパンパンになりました。冷凍庫に余裕のないご家庭の方は購入前に冷凍庫の中身を減らしておきましょう。これを予告なく相手に送りつけた日にはアイスも人間関係もドロドロに溶けてしまいには戦争が起こりますよ。