誕生日プレゼント紹介④

誕生日から2か月が経ってしまいましたが、最後のプレゼント紹介をしたいと思います。いや、正直この記事を書くことで女性フォロワーに対するセクハラだと訴えられても仕方がないと思うんですけど、買ってもらったものを紹介しないのもアレなので仕方なくレビューさせてください...。

 

f:id:tenousu-4472:20221022013740j:image
馬鹿野郎。その一言に限りますが、ここだけの話をすると右2点はネタで自ら欲しいものリストに入れていました。本当に送ってくれる人がいるとは思ってなかったけど。

プレゼントの送り主は六郷さん(@east_rokugousen)。ありがとうございましやっていきます。f:id:tenousu-4472:20221022013749j:image

27歳にして勃起不全(ED)を発症しているので残念ながらTENGAとコンドームのレビューはちょっと難しいのですが、このちょっとアレなローションならレビューできそうなのでやっていきます。

f:id:tenousu-4472:20221022013756j:image
容器から出した瞬間の固形物感は完全にローションですが、パッケージと色合いによる先入観で次第に〇〇(自主規制)に見えていく18禁版アハ体験。

 

f:id:tenousu-4472:20221022013752j:image
それでもやっぱりローションだとしても〇〇(自主規制)だとしてもちょっと固形物感が否めません。まあドロドロしてたらローションとしての本来の使い方が出来ない場合があるので仕方がないと言えばそれまでですが。

しかし、ふと思ったのは”この状態を模擬〇〇(自主規制)として完成と位置付けた開発者”と”この製品化にGOサインを出した責任者”がいるということ。つまり、この2人の〇〇(自主規制)はどちらかと言えば固形的な〇〇(自主規制)であり、もしかしたら慢性前立腺炎なのかもしれませんので、これを見た2人は念のため泌尿器科に行くことをオススメします。

 

超どうでもいい話ですが、〇〇’(自主規制)として体外に出てくるうち2~3割が前立腺液と呼ばれるもの、残りの6~7割が精嚢(せいのう)線液と呼ばれるものだそうです。最初の水っぽいのが前立腺液、その後からドロッとでてくるのが精嚢線液と覚えれば良いと思います。

精嚢線益がドロッとしているのは射精後に相手(いうまでもなく女性)からこぼれ落ちないようにするため。その後サラサラとした液体に変化するのは精子の運動をスムーズにするためだと言われているそうです。


f:id:tenousu-4472:20221022013743j:image
手に取る。触った感じは普通のローションですが、見た目はちょっとそれっぽい。

f:id:tenousu-4472:20221022013731j:image
ティッシュにだしてみる。あ、これはいけませんね…遠い記憶に見たことがあります。中学生くらいかな?毎晩こっそりとエッチな動画サイトや違法upされたR18同人誌のサイトを見ながら致していた青春の日々が蘇ります。そういえば最近、違法up同人誌サイトをみかけなくなりました。やっぱり規制が厳しくなってサイトが廃れてしまったんでしょうか?

 

ここで一つ宣伝。以前に某100均でみかけた”ミルクスライム”なる商品が〇〇(自主規制)にしか見えないという事でレビューしたことがあります。暇なときは是非こちらもご覧ください。大したレビューしてませんが。

tenousu-4472.hatenablog.com

 

f:id:tenousu-4472:20221022013737j:image
さて、こちらは世界中で大ヒットしているTENGA。おしゃれな名前とデザインをしていますがただの使い捨てオナホです。

周囲の人間が軒並み『やべえ』しか言わないので相当気持ちの良いものだと思うのですが、なんせ私は勃起不全(ED)なのでレビューのしようがありません。せっかく買ってもらったのに申し訳ない…。


f:id:tenousu-4472:20221022013746j:image
パッケージ裏面はこんな感じ。商品名もさることながら、会社名もTENGAだったんですね。

ところで”幼児の手の届かないところに”という記載もありますが…あ、いえ、なんでもないです。


f:id:tenousu-4472:20221022013800j:image
このシールをはがして使うことでバキューム力が発生…いわゆる、ホール内が真空に近い状態になって男性としては吸い込まれているような快感を味わることができるそうです。その快感にいったい何人の男たちが吸い込まれていったのか気になるところですが。

 

はい。レビューはここまで。使えないのが残念ですが、もし未来の自分が勃起不全(ED)を克服して元気に遊びまわることができた時にでも試しに使ってみようと思います。

 

 

改めまして、このようなしょーーーーーーもない企画にお付き合いくださった3名の方、お付き合いを検討してくださった皆さん、レビューを読んでくださった皆さんありがとうございました。また機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

 

おしり。