魅惑のミルクスライム

※この記事には過度な性的表現が含まれています。そういった話題が苦手な方はプラウザの戻るボタンを押して閲覧をお控えください。

 

※当記事では「こんな面白い商品がありました!」ということを紹介することが目的です。そういった気持ちで拝見していただくと共に、商品および発売元、開発担当者等関係者に対する問い合わせはお控えください。

 

 

引越し前の多摩境でも、引越し先の中神でも、自宅から徒歩圏内にseriaがあり貧乏のくせに一丁前にお洒落な小物類を求めてしまう僕。いつもお世話になっています。

そんなseriaさんに、少し前こんな商品がありました。

 

f:id:tenousu-4472:20220326101310j:image

真っ白なスライム"ミルクスライム"です。

 

f:id:tenousu-4472:20220326102151j:image

開封してみるとこんな具合。言うまでもありませんが、一応言っておくと「哺乳瓶を模した入れ物」に入っている「ミルクを模したスライム」です。

 

f:id:tenousu-4472:20220326102439j:image

入れ物からスライムを取り出してみます。

想像していたスライムより水に近く、しかし絶妙に個体という感じ。固体と液体の境目を探り当てた時の開発担当者の勝ち誇った顔が目に浮かびます。

 

さて、このミルクスライム。発売当時はSNSで爆発的な人気を博していました。何故か。

まず手にとってみるとわかります。


f:id:tenousu-4472:20220326102443j:image

碇シンジ「最低だ、俺って....」

 

つまりはそういうことです。

いやコレは本当に、男子諸君ならオタクだろうが陽キャだろうがパリピだろうがわかってくれるはずです。この手のひらに乗っかる半濁の液体とも固体とも言えぬ存在への既視感。

 

f:id:tenousu-4472:20220326104642j:image

机の上に置くとこんな感じ。スライムと名乗るには難しいほど机に広がってしまっています。体調も悪く、やる気も絶不調な出勤前の僕みたいな感じです。

 

で、このスライムを更にどう遊ぶか。

一部の変態オタク間では、推しのフィギアにスライムを被せるなど見るに耐えない遊び方をしていますが、いや推しでえっちなこと考えられないでしょう?推しはあくまで推し。僕からすれば性欲や性癖とは別もの。崇拝の対象ですから、決して真希波・マリ・イラストリアスをえっちな目で見た事はありません。嘘です、同人誌でたくさんお世話になりました。

 

まあ、そんなフィギアぶっかけ論はさておいて。


f:id:tenousu-4472:20220326104645j:image

「コンドームに入れてみたら?」とオタクからデイリーミッションみたいな感じで提案されましたのでコンドームを用意してみました。0.02。


f:id:tenousu-4472:20220326104650j:image

あー!!!!これはいけません!!!!これはいけません!!!!何をしているんでしょうか!!!!掌で持った時以上にソレ!!!!ソレしか連想できません!!!!これはいけない!!!!いや、イった後なんでしょうけど!!!!これはイけない!!!!いや、イった後なんですけど!!!!事後ですけど!!!!

 

f:id:tenousu-4472:20220326104658j:image

更にゴムの口を縛るとヤベーやつ。

ミルクスライムをGoogle画像検索してこの画像だけ単体で出てきたら嫌すぎる。こんなんセクハラですよ、インターネット・セクシャルハラスメント。略して淫セクハラ。

 

 

....ガチな話をすると、やっぱり元はただのミルクを模したスライムなので、本物より色鮮やかな白が少し目立つような気がします。触感などは近いんですが、実際はもっとクリーム色というか....いや、皆さんのソレがどんな色してるのか当然わかりませんし見たくもないんですけど、少なくとも僕の知ってるソレはこんなに白くないと思います。

 

ただ、例えばコスプレ撮影で服や顔の上のアクセントとして使う分にはとても良いと思います。鮮やか白ということで強調されたソレがまた画になるのかな、とか。100円で手に入って何回か繰り返して使えるからコスパもいいのかなって。

 

本来とは趣旨が違う使い方なので開発担当者さんには申し訳ない気持ちもありますが、でもきっとおそらく開発担当者さんも半ば革新的に開発したような気がします。だってオタク向けにミニチュア系インテリアを数多く出してくれる企業さんですから、そういう使い方をされるのは想像できるんじゃないかと....。

 

ともかく、面白い商品があってこんな遊び方をしてしまってごめんなさい。という記事でした。

 

ちなみにSNSでのフィギアぶっかけ問題が大きくseriaの偉い人の目に留まったのか、現在どこの店に行ってもミルクスライムは見当たりません。とても残念。

 


f:id:tenousu-4472:20220326104654j:image

余談ですが、片付けでゴムに入れたスライムを取り出すためゴムを破こうとしたところ全然破けねえ。お菓子の袋とかビニール袋みたいな生半可な気持ちと力だと全然破けねえ。オカモトさん、アンタ凄えよ....。

 

つまり「挿入中にゴムが破けちゃって中出ししちまった」とか抜かしてる野郎がいたら、ほぼほぼ確信犯です。そんな簡単にゴムが破けるわけがないというのを身をもって体験した僕が言っているので間違いありません。故意に傷をつけた可能性が極めて高いので、世の女性はそんなクソ野郎とはサヨナラして本当に自分を大切にしてくれる人との出会いを大切にしましょう。